我が家にMacが再びやってきた

※本ページはプロモーションが含まれています

日常生活
スポンサーリンク

連休初日、関東地方は快晴の中、特にどこに行くような当てもなく、家にいると、何となくイライラして、外出した所、MacBookを衝動買いしてしまいました。

仕事で、黒MacBookを使っているので、必要ないって言えばそうかもしれませんが、変なもん入れられないもどかしさから、えいっ!って言う勢いだけで買ってしまいました。 キーボード光るヤツ。

只今、GTAやりながら充電中です。

思えば、MacBookはDuo以来であるけど、そんなに重さが変わってないんだよね。(^_^

購入したのは、つくばのケーズデンキで、学割と同額で購入。
どこの電気屋も学割の価格までしか引かないようで、アップル銀座へ行ってUSキーボード付きを買うって言う手もあったな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました