XAMPPアップデートと日本語化

※本ページはプロモーションが含まれています

スポンサーリンク

XAMPPサーバを3機所有しているのですが、1.5.5aが出ていたので、1.5.4aからアップデートしました。

これに伴い、エグザクソンでXAMPPが日本語化され、24時間サポートも開始したようです。
でも、サポートは有償のようですが、XAMPPの情報って、mixiや2ちゃんねるやググれば、ほぼ解決するので、今のところ必要には感じないんですがね。

それに、apache+php+mysqlなどのサーバを立てる人って、日本語化って必要なくない?
あればそれに越したことないけど、日本語版にした場合、本家の英語版アップデートって可能なのかいな??

コメント

タイトルとURLをコピーしました