WordPressでつくる! 最強のブログサイト

※本ページはプロモーションが含まれています

WordPress
スポンサーリンク

WordPressでつくる! 最強のブ�グサイト今月のオススメの本で以前に記事を書いたのですが、ようやくWordPressでつくる! 最強のブログサイト の本を買いました。

発売されてから、2,3日、つくばの書店を探したのですが見つからず、週末に再度訪れたら、置いてあり、「おお~、この本かー」と立ち読みしてしまいました。

内容を見ると、半分以上は知っていることだったので、実はこの日は買わなかったのです。(m_m)
でも、運営やサイト情報でお世話になっているし、普段は情報をもらうばかりなので、貢献しなくてはいけないと思いも込めて、購入いたしました。

帰ってから、じっくり読むと、知らないこともいくつかあり、テンプレートタグリファランスも沢山掲載されていて、すぐに引けるので重宝しそうです。

これからWordPressでブログサイトを作ってみようと言う方や、私みたいに、かじった程度の知識の方には、本当にオススメの本だと思いますよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました