VOX来ましたぁ

※本ページはプロモーションが含まれています

スポンサーリンク

待ちに待ったVOXから招待状が来ましたー。
とは言ったものの、日本語プレビュー版も最近出来たようで、是非、日本語版に移行したいです。

移行に関して、準備中の様ですが、登録メアドのドメインがjpじゃないとダメみたいなので、Gmailから一時的に変えておけば良いのかな??

VOX自体もまだよくわかっていませんが、VOXユーザーのご近所の方、ヨロです。

まだ何もないのですが、URLは、washo3.vox.comです。

Vox日本版と日本版への移行について
春に公開された、Voxアメリカ版プレビューに続き、8月3日にVox日本版プレビューを公開しました。さて、Voxアメリカ版とVox日本版の違いについてお問い合わせを頂いているので、このチームVoxのブログで違いについて紹介します。Vox日本版公開時のミナの記事でも紹介されました。

Vox日本版に参加していても、Voxのアメリカ版のメンバーともつながることができますし、お互いにコメントを書くこともできます。現在はVoxのアメリカ版に参加されていて、日本版へ移行したい方もいらっしゃると思いますが、近日中にVox日本版へ移行する機会を設けますのでそれまでお待ちください。メールで個別にご連絡いたします。なお、このメールはアカウントの設定で「Country」を「Japan」と設定しているメンバーとVoxへの登録メールアドレスのドメインが「.jp」のメンバーに送ります。

チームVoxのブログ (2006-08-07)

コメント

タイトルとURLをコピーしました