TENORI-ONがiOSアプリに登場

※本ページはプロモーションが含まれています

Apple
スポンサーリンク

首を長〜くして待ってただけに、ようやく「TENORI-ON」が、iOSアプリ「TNR-i」としてリリースされましたね。
TENORI-ONが発売された時には、もの凄く欲しかったのですが、値段が値段だけに買えなかっただけに、iOSでは手が届く格安の値段です。

TNR-i (Version 1.2.0) App
カテゴリ: ミュージック
価格: ¥2,300
iPhone iPhone

今までにも、TENORI-ONに似たようなiOSアプリはありましたが、本家のヤマハからリリースされ、本物のTENORI-ONとして利用出来るのは、期待度大です。
iPadにインストールすれば、ほぼTENORI-ONに近い環境が手に入りますが、ちょっとLEDのグレー部分が見づらいのはないかな?と思います。

登場したばかりなので、今後、このアプリも進化していく事でしょう。(期待)

コメント

タイトルとURLをコピーしました