Super7にハマって、ブログ更新の時間がない

※本ページはプロモーションが含まれています

日常生活
スポンサーリンク

7月から8月にかけて、ブログを書く時間が、めっきり少なくなりました。

と言うのも、iPhone4、iPadを手にしてから、それらにつぎ込む時間が増えたのが大きな原因です。

それと、自宅PC部屋が暑すぎで、PC前にいられないと言う事もあり、我が家に帰ったら、iPhone4、iPad弄たり、Twitter,RSSチェック、それにマメルリハの相手などしていると、あっという間に時間が経ってしまう。

そのiPadを触ってる時間で、最近、もっとも時間を費やしているのは、Super 7 – No Monkeysと言うゲームにハマっているからでもあります。

シンプルなゲームで、出てくる駒マークを足して7にすれば良いだけのゲームなのですが、これが非常に面白いんです。

photo

photo

Super

私は、無料期間(7月末)にダウンロード出来ましたが、これ一つで、iPadも対応しており、iPhoneでも遜色なく遊べますので、私的には、かなりおススメのゲームです。

まだ200点くらいしかいかないのです・・・(^_^;

コメント

タイトルとURLをコピーしました