SoftwareDesign2013.2とananダイエット特集

※本ページはプロモーションが含まれています

日常生活
スポンサーリンク

今日は、SoftwareDesignの発売日なので、お昼休みに本屋へ買いに行ったところ、普段、見向きもしない女性雑誌「anan」に目がとまりました。

380180804066

思わず、この表紙のためだけに買おうかと思わせるくらい、道端ジェシカさんの素晴らしいプロポーションに釘付けになってしまいました。
表紙の字がなく写真だけだったら、恐らく買ってたと思う。

それを横目に、SoftwareDesign買ってきた。

今回は、シェルスクリプティング道場と言う特集だったのですが、私的にはパイプ処理等でxargsの使い方を書いて欲しかったな。
また、「忙しいITエンジニアのための超効率的勉強法」の特集がストーリー形式で説明されていたのが、読みやすかったかな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました