SHOT NOTE購入

※本ページはプロモーションが含まれています

日常生活
スポンサーリンク

前記で「SHOTNOTEリリースされたね」を書きましたが、そんなに急いで買う必要もないな!的な気分で、立ち寄った文具や書籍店でチェックはしていたのですが、どこにも置いてはなかったので、休日になったらロフトでも探してみようと思っていました。

早速、3連休初日の今日、近くのロフトへ行ってみたところ、全然置いてあるではないですか。

SHOT NOTE

それに、その売り場の近くには人もいなく、買っていく様子もなく、

なんだ、普通に買えるじゃーん

って事で、衝動買いして来ちゃいました。

SHOT NOTE

購入場所は、つくば駅前キュート内のロフトです。

ちなみに、SHOT NOTEを自作する人は、左下のマーカーとロゴ↓が重要らしいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました