Regza 42Z7000注文

※本ページはプロモーションが含まれています

日常生活
スポンサーリンク

我が家は、ACCSなので、地デジのテレビ購入は、まだまだ先でいいやと思っていたのですが、2月に入って、ひょんな事から地デジ購入の機会があり、市場調査をボチボチ始めていました。

当初は37型を購入する予定でしたが、買ったら10年近くは使うであろうから、42型を検討。
最終的に絞ったのが、東芝のレグザとソニーのブラビア。 店頭で見比べてみた限りでは、ブラビアの方が鮮明に見えた。(人によっては、色合いが派手なので、疲れるらしい)
でも、やっぱり市販品のハードディスクに録画出来たり、DLNA機能でPCでリンク出来そうなので、レグザに決めました。

img55740653.jpg

情報は、もっぱら、価格.comをチェックし、何やら、池袋Labiで格安(¥168000+29%ポイント+5年保証付き)で購入できるとの情報が増えてきたので、近くのヤマダ電機(つくば店)で、価格.comの情報をプリントアウトして交渉したところ、¥185000が限界との事で、即、TXに乗って池袋へ。

池袋Labiに着き、すぐに、「ネットで見て、レグザ買いに来たんですが」と言うと、電卓で¥168000を表示して、「この金額ですね?」と分かってらっしゃる。(^^) では、こちらへどうぞ!と会計処理に入り、「あの〜、まだ機種名言ってないですけど」と言うと、金額からして42Z7000と判断はついてるし、同じように購入してくる人が多いらしい。(でも、一応確認しておかないとね)

自宅では、まだ地デジテレビを置くスペースの準備が出来てないし、テレビ台も購入したいので、特に急ぐ必要がない事から、3月第1週に納入してもらうように手配しました。

地デジテレビが来るのは楽しみですが、その前に、大掃除が待ってる。(^^;

コメント

タイトルとURLをコピーしました