PS3台目キター

※本ページはプロモーションが含まれています

日常生活
スポンサーリンク

PS3ではなくて、PS2を中古でヤフオクで買いました。
これで、3台目のPS2です。
1台目は、ディスクが読めなくなり、2台目はDVDドライブ自体が故障でトレイも出ず、夏頃からゲームを止めていました。

それで、なぜ、今頃それもPS2を買ったのかと言うと、
一番の理由は、メタルギアオンラインが、今月25日で、ついにサービスが終了し、最後にどうしても立ち会いたかったからです。
この時期、PS3は手にはいるはずがなく、ネットワークが使用できるPS2が中古で出品されているので、こっちの方が入手が容易だったからです。
龍が如く2もう一つの理由は、桐生一馬が帰ってきたからですYO。
そう、「龍が如く2」が発売され、これも大好きなゲームなので、絶対遊びたかったからです。

しかし、1年で3台もPS2を買ったり、ヘッドセット、USBキーボード買ったりしたのも、メタルギア・オンラインの為と言って過言ではありません。
昨年の今頃は、寝る暇も惜しんで、オンラインで遊んで、年を越したんだよなぁ。
244777897_edb2b5eb46_m 今までのゲームの中で、メタルギア・オンラインは一番最高でした。
25日の最後の夜には、敬礼か祝砲で幕を下ろしたいと思います、涙でるかも。(T.T)
ありがとう!MGO、FOREVER MGO、
I’m looking forward to coming back again !!

コメント

タイトルとURLをコピーしました