おろしソースナゲット

※本ページはプロモーションが含まれています

スポンサーリンク

週末に、マクドでビタマック冬野菜チキンを食べに行った時に、ナゲットも頼んだところ、「おろしソース」と言う和風ソースが登場していたので、食べてみました。

和風と言うだけに、さっぱりしてて美味しくて、バッチリ合ってますよ。

カミさんに言わせると、これ簡単に作れるよ!と言って、その晩に唐揚げに、この和風ソースを作ってくれました。
この「おろしソース風」の作り方です。(正確には違うと思います)

ポン酢に砂糖を少々、大根おろしを入れて、ゆずを数滴入れるだけ。
我が家の唐揚げにも、グッドテイスト!! お試しあれ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました