WPテーマ探し

※本ページはプロモーションが含まれています

スポンサーリンク

昨日、aoiro-blogのkohakuさんとWordPressテーマに関してSkypeでチャットしてて、いろんな話が出来て楽しかったです。
その話題の中で、WPテーマ「Durable」が私の環境では動作しなくて、いろいろ相談にのっていただいたのですが、原因がわからず断念してしまいました。 そこでkohakuさんに教えていただいた「Balnse」と言うテーマが良さげと聞いたので、インストールしてみましたが、シンプルでかっこいいのですが、navigationのボタンを押してニョキ~とプルダウンするのが、ちょっと重かったので、これまた断念!

今使用しているfspringと言うテーマも好きなのですが、何となく変えてみたかったので、LimeV2と言うテーマに変えてみました。
とりあえず、テーマを変更したので、下記を変更しておいた。

  • index.phpに、はてな・delicious登録タグを追加
  • archive.phpにも追加
  • archive.phpのthe_date関数の日付形式を変更
  • sidebar.phpにスカイプ用タグを追加(skype_buttonプラグイン導入済みの場合)

頻繁にテーマを変更する可能性大なので、ご勘弁を。(^^ゞ

コメント

タイトルとURLをコピーしました