今日のWordPerssプラグイン導入

※本ページはプロモーションが含まれています

スポンサーリンク
  • Live Comment Preview
    書いた文章が即反映されて、プレビューできるプラグイン
    プラグインホルダーにアップし有効化してcomments.phpに <?php live_preview(); ?>と書き加えるだけ。
  • Markdown
    リッチエディタが嫌な人はこれに変えてもいいかも。
    これを使用するときには、リッチエディタをオフにする必要があります。
  • More Smilies
    いろんな種類のスマイリー
  • Feedburner Feed Replacement
    Feeddburnerが利用できるようになりますが、Feedburner日本語版出たけど・・?
  • Search Everything
    記事以外にコメントも検索出来るようになります。
  • Tiger Style Administration
    管理画面が劇的に変わります。

こんな感じで、毎日がプラグイン導入作業になってますが、未だFeedburnerって、何が便利で使い方もわからないし、ブログロールって何?ってレベルです。(^^ゞ

ところで、カスタムフィールドって何? どうやって使うのよ??? わからん。

コメント

タイトルとURLをコピーしました