PENTAX MX-1にストラップを付けた

※本ページはプロモーションが含まれています

Camera
スポンサーリンク

New photo added to

 

PENTAX MX-1を持ち歩いていて、ケースから取り出す際に、大きさと重さから落としそうになるので、ストラップを付けました。

購入したのは、KINGの本革ハンドストラップと リングカバーで、早速、取り付けようとしたものの、思うようにストラップが通らない!
あっ! 三角リング購入するのを忘れてました(^_^; なので、家にあった適当な丸リングで代用しちゃいました。

New photo added to

ストラップを取り付けた後に、手を通してみましたが、ちょっと固いかなぁ。もう少し軟らかい方が好みだったかも。

尚、今回の商品については、こちら↓の方のブログを参考にさせて頂きました。(感謝)

コメント

タイトルとURLをコピーしました