MOCHI CREAM

※本ページはプロモーションが含まれています

日常生活
スポンサーリンク

20070408073

20070408075週末に、つくばQ’tの地下にある、「MOCHI CREAM」と言うスイーツショップが出来ていたので、10個ほど買って食べてみました。
何でも、チェーン店らしく、もち大福専門の和菓子屋で、雪見だいふくを想像していただければ、わかりやすいかと思います。

種類には24種類もあって、クリームやコーヒー味などあって、洋菓子っぽくもあります。
今回食べたもので美味しかったのは、やはり普通の大福と抹茶で、今ひとつだったのが、ずんだ豆とサクラもちでしたね。
1つ¥157円もするので、自分で食べるより、プレゼントにすると喜ばれかもしれませんね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました