Laila

※本ページはプロモーションが含まれています

WordPress
スポンサーリンク

lailaこの記事を書いているときのテーマ「Laila」を使ってみたところ、シンプルな上に、Widgetをサポートしていて、なかなかイイ感じです。

このテーマを使用したことにより、編集がどこでも出来るプラグイン「EditNPlace」の機能を持っている為、EditNPlaceは必要なくなりました。(^^ゞ

今回を機会に、Widgetプラグインを導入してみたのですが、今までのプラグインとのコンフリクトやプラグイン数が増えるのが、玉に瑕ですね。

Widgetに慣れると、簡単に配置が出来るので、スキルが低下する恐れもあるかもね 😉

コメント

タイトルとURLをコピーしました