iPod nano買いました

※本ページはプロモーションが含まれています

日常生活
スポンサーリンク

Apple iPod nano 8GB ブラック MA497J/A

iPodが発売された当時は、これと言って、欲しいわけでもなかったんですが、数年前にShuffleを買って、数ヶ月前にiPod 80Gを買い、今週、nanoも衝動買いしました。(^^ゞ

iPodの整備済製品で安く買えるとの情報で、「Apple Store 特別限定販売」にて、約1万円ちょっとで即行買いしました。
1Gのnanoを注文してから気づいたのですが、第1世代のiPodだったのです。(T.T)

今回、iPodがあるのに、なぜnanoを買ったのかと言うと、そう、「iPodでジョギング管理」をしたかったからで、その日のうちに、「Nike + Sport kit」 も注文しちゃいました。  つづく

コメント

タイトルとURLをコピーしました