iPhone3GSのテストフォト

※本ページはプロモーションが含まれています

日常生活
スポンサーリンク

iPhoneのカメラ性能や写真・動画の評価は、いろんなサイトで既に行われてると思いますが、一応、テストしてみた。

iPhoneTest_0004

MacBook&Coffee

Piano

どれも室内ですが、思ったより接写がキレイに写りますね。 でも、ピアノの写真は、ちょっと暗めなので、画像が粗くなったようです。
極端にISO感度が効いて、ISO感度約1000に設定されたようです。
ISO感度が固定できれば良いのですが、手ぶれとの兼ね合いなので、まぁ仕方ないかも。

それと、動画では、ペットのインコを撮ってみましたが、室内でこれだけスムーズに撮れれば、まぁ満足かな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました