iPhoneのサウンドを茶碗でグレードアップ

※本ページはプロモーションが含まれています

Apple
スポンサーリンク

うちの嫁さんはキッチンで炊事している時、iPhoneをテーブルに置いて、よく音楽を聴いてますが、お碗に入れてみたら?とふと思いついたので、試してみた。
そんなのとっくに、知ってるよ!って声が聞こえてきそうですが、ご勘弁を。

Iphone dish

試してみたところ、iPhoneの音量が増し、臨場感が出て、良いではありませんか。
それに、これ、スタンドにもなってるしー。

どのくらい変化があるのか動画を撮ってみたのですが、動画では今ひとつ分かりづらいかも。
(音量を上げるかヘッドフォンで聴くと、分かるかもしれません。)

家に必ずあるものですし、試してみるのが、一番わかりやすいかと。(^_^;)
是非、お試しあれ!!

過度の期待はしないでね。あくまでもお椀ですから・・

P.S. お椀内に水分がない事を確認する事と、使用後はお椀を洗いましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました