iPad AirのCM曲が心地いいので着信音にしてみた

※本ページはプロモーションが含まれています

Apple
スポンサーリンク

iPhone5SのCM曲もシンプルなピアノ音色で、相変わらずAppleのCMはセンスがあるなぁと思いますが、今度のiPad AirのCM曲も癒されるます。

今回の癒されるiPad AirのCM曲は、Ryan Teague(ライアン・ティーグ)のNeoと言う曲で、「Field Drawings」のアルバムに収録されている曲です。

iPhoneのデフォルトサウンドのマリンバっぽい音色なので、着信音にバッチリ合うのでは?と思ったので、しばらく着信音は、このNeoにしてみました。

ちなみに、着信音の作成方法はいろいろあるかと思いますが、今回は、下記の手順で着信音を作成しました。

  1. 上記YouTubeのURLをコピー
  2. https://www.youtube-mp3.org/にアクセスして、コピーしたYouTubeのURLをペースト
  3. 「Convert Video」で変換し、mp3をDownload
  4. ダウンロードしたmp3をiTunesのMusicにインポート
  5. Macアプリ「Ringer」を起動
  6. Ringerで着信音を作成し、保存すると、自動的にiTunesの着信音に保存される
  7. iTunesでiPhoneやiPadと同期

作成してみた結果、なかなかiPhoneの着信音に合っているかと思いますので、おススメですよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました