ひと月半待ったHUKUROのiPhoneケースが届いた

※本ページはプロモーションが含まれています

Gadget
スポンサーリンク

今年に入ってすぐ注文した「iPhone6 plus 手帳型ケース オイルレザー 栃木レザー 本革 スマホ カバー スマートフォン ジャケット 革 ケース アイフォン 6 iphone 6 plusケース プラス apple HUKURO メンズ レディース 兼用 ビジネス 2014 秋冬新作」がようやく届きました。

IMGP0087.JPG

納期予定が、2ヶ月程かかると言われ、3月頃に届くかな?と思っていたので、いつの間にか届いてたって感じで、頭の片隅から離れてました。
届いてみて、ブラウンじゃなくて、グリーンを注文したっけ?ってくらい注文したカラーも忘れてました。(^_^;

開封の儀

丁寧にオシャレな紙パッケージに包まれてました。

New photo added to

落ち着きのある、カラーリングで、表面はシンプルです。
栃木レザーの天然皮ヌメ革を使った完全国産のハンドメイドだけあって、肌触りも気持ちいいです。

New photo added to

裏面には、バックグリップがサポートさてており、特にiPhone6 Plusみたいに大きいスマホの場合には、片手で持つときに安定感が得られます。↓
ちなみに、今回購入したのは、左手でiPhone6Pを持って右手で操作する事が多いので、左利き用を購入しました。
購入する際には、右が左利き用かを選択することが可能です。
また、ストラップ用のリングも用意されているので、キーホルダーやキーチェーンなども利用可能となってます。

New photo added to

中を開けてみると、左がiPhone6P用の設置部で、右にはカードや札束などの収納ポケットが用意されてますので、電子マネーと万札でも入れておけば、近場だと財布持たなくても良いかもしれません。↓

New photo added to

カバーを付けたままでも、写真を撮ることも可能ですし、下部の電源部分は何も覆われていないため、充電やヘッドホンも問題なく利用できます。

IMGP0089.JPG

いろいろなスマートフォンケース(カバー)がある中、とりあえずのカバーを購入することが多かったのですが、今回の商品は、革製品のカバーの中では、カードケース・キーチェーンリング、バックサポートが付いて、文句の付け所がなく、私の希望通り・期待通りの商品でした。
カバーとして6500円は、高めではありますが、天然革で永く愛用し、満足するのであれば、むしろ安いと思います。

カバー色は5色用意されていて、購入時には、かなり悩みましたが、どの色を選んでも高級感ある落ち着いた色合いなので、格好いいですよ。
Main

家族も欲しがるお薦めのスマートフォンケース(カバー)は買いです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました