GoogleChromeのダウンロードが中断されてしまう

※本ページはプロモーションが含まれています

スポンサーリンク

ここ最近になって、Google Chromeでダウンロードすると、決まって41.9MBでダウンロードが中断される不思議な現象が起きてます。

原因は不明ですが、何かの機能拡張が影響しているかもしれません。

もしや?ウィルス感染?

別のMac上で、同じような構成のGoogle Chromeで試しても同じ症状が起きてます。

SafariやFirefoxでは問題なくダウンロード出来るので、恐らくGoogle Chromeだけの問題だと察します。

何か情報をお持ちの方、コメント頂けると有り難いです。m(_ _)m

コメント

  1. 馬場 一朗 より:

    同様の症状です。
    シークレットモードだとダウンロードできますので、Dev版特有の問題ではないでしょうか。

  2. washo より:

    馬場さん、コメントありがとうございます。

    ちなみに、Chrome dev (6.0.472.4)ですが、やはりChrome自体の仕業なのですね。
    ちょっと、安心しました。

    Chromeの場合、自動で知らないうちにバージョンアップが行われるので、こう言った問題に気づきにくいんですよね。

タイトルとURLをコピーしました