日本の曲をマジ格好良く歌い上げるGILLEがiTunes Storeでデビュー

※本ページはプロモーションが含まれています

Apple
スポンサーリンク

連休入る前に、公私共々忙しくて更新が滞ってました。

さて、日本人歌手のカバーを格好良く綺麗な歌声で歌う謎の歌手「GILLE」の曲が、遂にiTunes Storeで配信が始まりました。

今回リリースされたのは、ヒルクライムカバー曲「春夏秋冬(English Ver.) 」で、しっとりとした曲ですが、この他にも原田真二やAKB48のカバー曲もYouTubeで視聴する事ができます。

Cover

春夏秋冬(English Ver.) – Single – GILLE

YouTube版の春夏秋冬は、ショートバージョンしかなかったが、今回のリリースでフルバージョンが聴けて堪能できますね。外国の上手な方が歌うと日本の曲がこんなにも格好良くなるんですね。

まだ、聴いたことがない方は、是非、YouTubeにて視聴してみて下さい。きっと気に入ると思うよ!

GILLEsound
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有
GILLEsounds
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

コメント

タイトルとURLをコピーしました