忘れた頃に届いたふるさと納税の田村みかん

※本ページはプロモーションが含まれています

日常生活
スポンサーリンク

6月に行った「今年も楽天スーパーセールでふるさと納税」の返礼品 田村みかんM 10kgが、届きました。
記事にも書いたように、てっきり忘れてました。(^_^;)
思いがけない届きもので、この時期だし嬉しいですね。

IMG_2445.JPG

もう、この時期は気温が10度切ってる日が多いので、届いたときには、冷蔵されているかのように冷えて届きました。
早速、味見!

IMG_2444.HEIC

みずみずしくて、とっても甘〜〜い。家族も大満足で止まらない美味しさ。
ただ、子供曰く、甘いけど酸味がないので、みかんじゃないみたいとも言ってました。

今回届いた返礼品のみかんですが、ちょっと残念な事に、届いたみかん20個程が重さで潰れたのか、配達が荒かったのか、ぱっくり割れてました。

IMG_2446.JPG

何だか、エイリアンと言うかモンスターズインクのマイクみたいですね。

恐らく配送途中で、割れたんだと思いますが、重さにして1kg、全体の1割が割れてたことになるので、一応、湯浅町に一報入れておきました。

割れてたみかんは、特に傷んでいたわけではないので、優先的に美味しくいただきました。

また、来年も寄付しまーす。

コメント

タイトルとURLをコピーしました