MacBook Pro 15インチ用のフリップスタンドを買ってみた

※本ページはプロモーションが含まれています

Apple
スポンサーリンク

以前、ノートパソコン用の折りたたみスタンドを購入したことがあるのですが、結構な高さになり場所もとるので、MacBookの背面に貼り付けるだけのBluelounge Kickflip MacBook Pro ( 15-inch, Late 2016, Touch Bar 対応 ) 用フリップスタンド 15インチを買ってみました。

MacBook Pro 背面に貼るだけの簡単さで、何度も貼り直しが効きます。
持ち運ぶときには、折りたたんで、ほぼ邪魔にならず、作業するときに折りたたんだフリップを立てると、適度な高さになり、文字入力によるタイピングも快適です。

New photo added to

これを購入した最もな理由はMacBook Proの放熱対策をしたかったからで、MacBook Proの開閉部分(TouchBar上部)では、かなり熱くなるので、底面に空間が出来ることで、放熱効果が期待できるようです。

この商品は、背面に貼るだけの簡単さなので、どのくらい耐久性があるのかわかりませんが、持ち運び・放熱・入力など、どれも満足できる商品だと思いますね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました