肌触りがよく温かいシャーパのひざ掛け

※本ページはプロモーションが含まれています

日常生活
スポンサーリンク

PCがある自室には、暖房器具はエアコンしかなく、毎年、リビングに移動して、ダイニングこたつの上でMacBookを使用することが多いので、自室にひざ掛けでも買おうかと思ってました。
日に日に寒くなってきて、丁度コストコで評判の良いシャーパのひざ掛けが割引きセールをしていたので、試しに買ってみた。

New photo added to

かなり大判なひざ掛けで、152センチ×177センもあり、広げると、ひざ掛けと言うより毛布です。(^_^;)
毛布でも十分に活用できますよ。

New photo added to

もふもふとした肌触りで気持よく、身体を覆うと温かくて保温性も良さそうです。
購入直後は、毛が抜けて、衣服にくっつくので、利用前に1度洗濯するように明記されていました。

まだ、ひざ掛けするほど寒くはないので、毛布として利用してみたら、子供や嫁も欲しいーっ!と言い出して、再度、コストコへ追加購入です。
New photo added to

結局、私用にブラウン、嫁用に濃いパープル、子供用にワインレッド、ついでにリビングソファ用にアイボリーで、計4つも購入しちゃいました。

11/8までの割引セールで約1500円と、かなりコスパ良いひざ掛けなので、この冬オススメの一品です。
値段も安いので、汚れなど気にせずに気軽に利用できますよ。

これで、冬期のPC作業も暖房器具要らずでヌクヌクかな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました