コストコのグリーンカレーを食べてみた

※本ページはプロモーションが含まれています

日常生活
スポンサーリンク

コストコにグリーンカレーが新発売になって2ヶ月ほど前でしょうか、行く度に気になってましたので、ようやく買ってみました。

New photo added to

 

量は大人で2~3人分程で、ターメリックライスは思ってより量が多いですが、ご飯に対してグリーンカレーのルーは少ないのでは?と感じました。
グリーンカレーの中には、ささみっぽい鶏肉がゴロッと沢山入ってて、ナスやパプリカ、グリーンピースっぽい豆とローリエなどが具沢山です。

肝心の味の方は、ココナツ風味で全然辛くないので、子供でも食べられるでしょう。
しかし、グリーンカレー独特の香辛料やグリーンピースっぽい豆が苦くて美味しくないので、子供には好かれないかもしれません。

グリーンカレーと言うと、いなばのグリーンカレーを良く食べてた頃は激辛だっただけに、ちょっと拍子抜けでした。

リピはしないですね・・(^_^;

コメント

タイトルとURLをコピーしました