コストコの恵方巻き

※本ページはプロモーションが含まれています

日常生活
スポンサーリンク

本日2月3日は節分と言う事で、我が家には小さい子供もいないし、後片付けが面倒なので豆まきは行いません。
また、恵方巻きなるしきたりも、正直言って好きではありません。

しかし、コストコ大好きな私にとっては、コストコで数日限定の恵方巻きを食べたいが為に、買ってきましたよ。

食卓に出された時には、既に輪切りに切られてしまいました。(^^;

IMG 7842

大きい巻き寿司が3本で1280円。
ネギトロ巻き、海鮮巻き、田舎巻きの3種類で、どれも食べ応えがあり、家族3人でも食べきれませんでしたが美味しく頂きました。

節分に食べると縁起が良いとされているわけですが、今日の株価は酷かったですね〜。
持ち株のコロワイドは、今週の急落により、数日で数十万円の損失で、思わず売却しようかと思う程でした。

Mchart mchart

そろそろ、牛角でもコロワイドの優待が使えるようになれば、一気に跳ね上がるかもしれないんですけどね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました