Costco Bayside Metrex Mesh Chair CORC-7の組み立てと座り心地

※本ページはプロモーションが含まれています

PC
スポンサーリンク

前記の、コストコで購入したアーロン風なメッシュオフィスチェアーの組み立てです。

コストコから持ち帰るには、意外と重いので女性一人では無理かもしれません。
また、全部組み立て式になっています。

New photo added to
大きさ等の仕様はこのようになっておりますので、ご参考まで。↓
New photo added to

箱から、各パーツを取り出して、梱包を外していきます。(右上のMacは関係ありません ^^;)
各パーツと締め付け工具とボルトが同封されてます。
New photo added to

梱包のエアーパッキン等は、砂ホコリが入ってるんじゃないの?と言うくらい、汚れてましたね。

組み立て説明書は全て英語で書かれていますが、図と順番だけ見るだけで、組み立てられると思います。
こちらの動画を見るとわかりやすいかもしれません。

座面と背もたれ部分を持ち上げてボルト締めする作業は誰かに支えてもらったほうがやりやすいでしょう。

梱包外して、片付け、組み立て完了まで、20分前後で完成です。
New photo added to

見た目、アーロン風でしょ。笑

さて、今まで使っていた無印のイスと交換してみたら、思ったより、大きさに違和感なく満足です。
座った感じは、腰が奥にフィットすると姿勢が保たれ、肘掛けの高さも変えられるし、邪魔なときには肘掛けを畳めるるようになってます。

New photo added to
なかなか文章では雰囲気が伝わりにくいかもしれないので、これも他の方の動画を参照してみてください。

まだ2日目なので、長時間座った時、どのくらい疲れてくるのかわかりませんが、今のところ、以前より快適になったのは確かです。

まぁ1万4千円なので、各部分にバリがあったりと作りは少し雑ですが、コスパ的は良いのではないでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました