Sony NEX-5N衝動買い!

※本ページはプロモーションが含まれています

Camera
スポンサーリンク

今月初めに「悩むミラーレスカメラ選び」にて、悩んでいたミラーレスカメラ購入計画ですが、一昨日、箱根旅行から帰る途中に、NEX-5Nを衝動買いしました。

購入したのは、ダブルレンズキットで、新宿のビックカメラにて、¥85000の15%ポイント引きでした。 発売日と言うこともあって、あまり値下げは期待できませんでしたが、もう旅の疲れで判断が鈍ってたせいもあり、また安値を探し回るのが面倒くさかったので、即決でした。

実は、購入して安心しただけで、2日後に開封となりました。(^^ゞ

これから、NEX-5Nの写真をアップする回数が増えることと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました