カメラバッグと冠婚葬祭兼用のポーチを購入

※本ページはプロモーションが含まれています

Camera
スポンサーリンク

ここ数年、冠婚葬祭の機会が多く、大きいバッグしか持っていなかったので、ポーチを購入しました。

コンデジくらいだったら、スーツのポケットに入れて持って行くのですが、NEX-5Nなどのミラーレスカメラを持ち歩くには、ポケットでは無理がある。

かと言って、通常のバッグは大きすぎるし、スーツや礼服には、ちょっと合わないかなぁと思い、探してみた結果、「LUGGAGE LABEL 吉田カバン ニューライナー NEW LINER カメラバッグ(S) 960-09726」を購入しました。

ちょうど、NEX-5Nも入り、追加レンズ1本と電池くらいは収納出来る感じで、いい感じです。
ショルダー部分も肩パッドも付いていて、ちょっと出かけるときに重宝しそうです。

luggage label bag

ちなみに、腰ベルトにも通せますし、女性でも利用できますね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました