2020年コロワイドおせち注文完了

※本ページはプロモーションが含まれています

日常生活
スポンサーリンク

毎年、恒例となっているコロワイドのおせちですが、昨年は近くの店舗で売り切れだったので、買えませんでしたが、今年は速攻で予約注文してきました。
毎年、株主優待で助かります。

ネットのオンライン販売は、10月2日から受付開始で、予約がいつも殺到しますが、コロワイドグループの取扱店舗だと、本日の26日から予約を受け付けているのです。
ここ数年は、年間6000円分のクーポン券も貰えるので、近くの「ステーキ宮」で、予約注文を行っています。

注文する際に気づいたのですが、おせち(麟 豪華三段重)は、いつもなら31日の大晦日配達のみで、日付指定が出来なかったのが、今年からは、12月27日〜30日の日付指定が出来るようになっておりました。
しかし、31日大晦日配達がなくなったようです。

大晦日の配達は忙しいし、届かない苦情があったのかもしれませんね!?

まだ、9月なのにおせち注文とは気が早いですが、あっという間に年超すんだろうなぁ

コメント

タイトルとURLをコピーしました