単眼鏡を買いました

※本ページはプロモーションが含まれています

Gadget
スポンサーリンク

年に1回程、美術展へ行くことがあるのですが、行く度に単眼鏡があったらいいな~と思っていました。
でも、年に1回程なので、なかなか購入までには至りませんでしたが、いろんなイベントや講習会でも使えるかも?と言うことで、購入しちゃいました。

45369563412 08d4480cfe z

家電店で実際に覗いてみて、覗き具合のフィット感とクリアな視界でビクセンの単眼鏡に決めました。

美術展では夫婦で行くことがほとんどなので、2つ購入し、4倍と6倍の倍率を購入。

近くのケーズデンキでAmazonより安かったので、即購入です。

現在では、フェルメール展が開催され、来年にはゴッホ展が開催されるので、忘れないように持参したいと思います。(^_^;)

コメント

タイトルとURLをコピーしました