エレストのサウンドトラック集とアート集が到着

※本ページはプロモーションが含まれています

Game
スポンサーリンク

年末のこの時期に、何か見覚えのない配達物の連絡があり、間違いなのか?と思っていたら、10月に注文したエレストのサウンドトラック集とアート集「3rd Anniversary ELEMENTAL STORY BOX ‐ORIGINAL SOUNDTRACK&ART BOOK」でした。
てっきり、忘れておりました(^_^;)

https://store.shopping.yahoo.co.jp/clans-store/EL0001.html

IMG 4089

中身は、CD3枚組のサントラとアートブック

IMG 4091

サントラはまだ聞いていませんが、アートブックでは、それぞれのキャラに思い入れるデザイナーさんのコメントが書かれてたり、キャラの衣装や武器・装飾に意味があったりして、なかなか興味深いです。
たとえば、究極テミスでは夫であるゼウスとの共通するデザインがこっそり入れてあるとかね。

そして、限定キャラのホノリウスを貰うことができます

IMG 4092

光スピリットのパーティで組むと良さそうで、スピリットの天上界では活躍できそうですね。

そんなこんなで、もうサービス終了が近いと言われてますが、未だにエレストで遊んでます。
エレストの音楽は評判が良く、素敵な曲が多く、デザインも他のゲームキャラに比べて好きです。
パズルゲームとしても面白いのですが、アリーナや素材集めの周回など、面倒くさい要素が増えたことが残念です。

今年を振り返ると、エレストのガチャで課金額が2桁いき、ちょっと使いすぎたので、来年は節約しようと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました