unicoのラグマットが届いた

※本ページはプロモーションが含まれています

日常生活
スポンサーリンク

IMGP0009.jpg

unicoのオーダーメイドラグマットを注文した」ラグマットが届きました。

嫁もワーイ\(-o-)/と喜んでいたのですが、unicoでは今週からナント半額セールをやっているではありませんか。
何だかタイミング悪くて、微妙に損した気分です。 orz

今までは、IKEAのシンプルなラグマットでした。↓
New photo added to

3年ほど使用して、unicoのWELLEへ新調です。

IMGP0011.jpg

落ち着きがある色で曲線が気に入りました。

テーブルを置くとこんな感じになります。↓
IMGP0012.jpg

今回のラグは15mmの短い毛足だったのですが、柔らかい肌触りで、気持ちいいですね。

カリモクのリクライニングチェアとunicoのラグが連休中に届いて、1月前と比べると、リビングのインテリアがちょっと贅沢になりました。(^_^;)
連休はどこも行かなかったので、まぁいいか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました