2010年雙峰祭

※本ページはプロモーションが含まれています

日常生活
スポンサーリンク

3連休初日は、一日中雨で、学園祭(雙峰祭)は出鼻を挫かれましたが、2日目中日の午後から天気も回復に向かい、最終日は、快晴となり、今年もお昼を兼ねて行ってきました。

雙峰祭 雙峰祭 雙峰祭

さて、右図の影絵は何やってるんでしょう?

正解は、お好み焼きの行列に並んでる最中でした。(いつも混んでるんだよね)

雙峰祭

ステージでは、大人数でダンスを披露し、かなり本格的で見応えがありました。

雙峰祭

鹿児島の黒豚↑と言い、新潟のおにぎり、栃木の餃子など、地方の美味しい食べ物が多く、少しずつ色んなものを食べられ、しかもハズレが少ないので、楽しいですね。

Twitterでつぶやいていた珈琲・俺の珈琲が美味しいとの事で言ってみたら、注文が殺到していて、オーダーストップで飲めなかった。(>_<)

昨年まで、ライブ中継でにゃふにゃふ動画を使って配信されてましたが、今年はUstream配信してましたね。

Twitterでは、#sohosai2010のハッシュタグでつぶやかれてましたが、思ったより、情報が少なかったのでは??
来年は、もっとTwitterを活用して欲しいなぁ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました