15秒動画カメラって面白いかも

※本ページはプロモーションが含まれています

Apple
スポンサーリンク

斬新な動画アプリ「15秒 – 動画カメラ」が、なかなか面白いです。

15秒 – 動画カメラ App

カテゴリ: 写真

価格: ¥115

これって、タイトル通り、15秒の動画を作ってくれるのですが、15秒以上の動画は、圧縮して早送りみたいな15秒動画が作成され、15秒以内の動画は、引き伸ばして、スローな動画を作成してくれるんです。

即席ですが、近くのワンダーグーへ行ったときに、車に取り付けて1分くらいドライブレコーダーみたいに、撮ってみた。

15秒動画

15秒動画

Twitter動画版みたいに、流行るかな?

カメラロールから既存の動画を読み込んで、15秒動画を作成してくれると便利だと思うんですがね〜。アイデア次第では、面白い動画が撮れそうです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました