100均のiPhoneスタンド

※本ページはプロモーションが含まれています

Apple
スポンサーリンク

たまたま、お昼休みに立ち寄った100均ショップのSeriaで、iPhone/iPodスタンドを見つけました。
DIYで、いろんな100均グッズで、スタンドとして代用してきたりするのも楽しみの一つですが、専用のグッズが出ると、これで完結しちゃいますね。

iPhone stand

職場用と自宅用に、3個程、買ってきちゃいました。(クリアとブラック)
ちなみに、USB充電ケーブルはダイソーで買ったものです。

また、プラスティックケースと言う事もあって、左右には滑り落ちやすいので、裏面にゴム板を張るか、輪ゴムを巻きつけておけば、滑り止めになって良いかと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました