Daily Digest for July 8th

※本ページはプロモーションが含まれています

スポンサーリンク
Shared ウェブもPDFもOK! iPadを最強のプレゼンマシーンにする – ZONOSTYLE.
Shared iPadアプリ開発でここは頑張りたい5つのポイント – もとまか日記.
Shared iPhone&Mac Love » iPhone 3Gsをjailbreak(脱獄)「PwnageTool 4.01」.
昨日まで粗かったPocketInformatのアイコンが、今日のバージョンアップでRetinaディスプレイ対応となり鮮やかになりました。
このiPod/iPhone充電が可能なキューブ型AC充電器「AVA-ACU01」欲しいかも
ClipCM使ってみたけど、これiPhone内でしか楽しめないのか。外部保存やYouTube対応にならないと使えねぇって感じだ #iPadjp #iPhone4jp
見ると、余計に欲しくなっちゃいますよ(^_^;) RT @megutron マメルリハ飼おうか真剣に悩み中!よし仕事帰りにペットショップ直行!
飼うならヒナの早いうちが良いかと思いますが、購入前には、お腹やお尻、糞の状態など、健康状態を良くチェックしましょう! RT @megutron: そうなんですょ。先週ペットショップに行ったらヒナがいて。。。やはりその子が気になって…
UPSが整いました〜ぁ! 一人で、30kgものあるUPSを設置するのは、疲れる〜っ! 腰悪くしそう。
pickが早くpush対応になってくれればなぁ #iphone4jp #iphonejp
[ピック] 初め見た時、何だろうと思ったけど…^^; あっ!!!本当にリアルひこにゃんになってる!!! びっくりした~!!!^^;
ヤマダ電機テックランドつくば店 にチェックインしました。
I’m at ヤマダ電機テックランドつくば店. https://4sq.com/bsiJIv
I just ousted @wari_papa as the mayor of ヤマダ電機テックランドつくば店 on @foursquare! https://4sq.com/bsiJIv
おっ、納期予定が後一週間先だったiPadが、出荷メール来たぁ。七夕だと良いことあるのね。o(^-^)o #iPadjp
DTCP-IP対応 NAS を買いたいんだけど、まだ高いんだよね https://amzn.to/ai5QdT
次回Dropbox更新時は、MobileMeに切り替えかな?
バージョンアップしたInformantは、iTunesでデータのコピーが出来るのか。iTunesファイル共有では初めての体験だ。 #iPhone4jp
久々の青空だ #tsukuba

コメント

タイトルとURLをコピーしました