Linux不調

※本ページはプロモーションが含まれています

スポンサーリンク

職場のFedoraCore3を再起動したら、それ以後ご臨終になりました。
Knoppixも立ち上がらないので復旧のしようがなく、また再インストールすることになりました。

FedoraCoreも5がリリースされたので、ふと頭をよぎったのですが、今自分の頭の中ではCentOSかSolarisしかなかったので、CentOSを入れました。

難なく、インストールは出来たものの、少し設定を修正して再起動すると、やっぱり立ち上がらない(T.T)
MBR,GRUB,LVM辺りか? 今ひとつLVMはわからん。

コメント

タイトルとURLをコピーしました