連休初日~学園祭

※本ページはプロモーションが含まれています

日常生活
スポンサーリンク

大学の学園祭初日では、午前中雨で、どうなることやら?と思っていましたが、午後になって天気が回復し、人も意外と集まってましたね。

20081011142102

昨年は、写真を撮らないように、係員がうるさかったのですが、今年はいませんでした。 何か苦情やトラブルがあったのでしょうか
??

20081011150751

各ステージでは、撮影しながら、「にゃふにゃふ動画」を配信しているところですが、今年も、途中で映像が途切れたり、通信が途切れたりでトラブル続きでしたね。

20081011144746

学園祭には、うちのカミさんと行ったのですが、まさかカミさんが、射的をやるとは思わなかったなぁ。 私と子供が、毎夜、XBOXでFPSをやっている影響でしょうか。(笑

コメント

タイトルとURLをコピーしました