芋焼酎ショコラ

※本ページはプロモーションが含まれています

日常生活
スポンサーリンク

07-01-10_12-23昨日から、喉が痛くて、風邪を引き始めたらしいので、ドラッグストアに風邪薬を買いに行ったときに、ふと目につきました。

ロッテの芋焼酎ショコラで、アルコール3.4%も入ってて、中身はLookチョコレートみたいな粒状チョコです。
早速、食べてみると、一瞬、芋焼酎のアルコールが鼻を抜けて、その後は、チョコの”にが甘さ”とミックスされて、思ったよりイケます。
昔から存在する、バッカスライクです。

“チョコレートと焼酎”と聞くと、合わないと思う人がほとんどだと思いますが、このチョコは、以外に美味しいのでお試しあれ。

アルコールアレルギーの人や、アルコール入っているのを教えずに、人に食べさせて、飲酒運転させない様にしましょう!  運転中や授業中、仕事中には食べない方が良いでしょうね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました