秋葉でお買い物

※本ページはプロモーションが含まれています

日常生活
スポンサーリンク

4,5年ぶりに東京の友達に会おうって事で、一緒に秋葉原で待ち合わせをして、秋葉で散歩&お買い物をしてきました。
いや~それにしても人が多かったー(^_^;
ジャンクや裏通り、秋月電子、ヨドバシカメラなど3時間ほど徘徊して、以下の物を買ってきました。

  • LEDホイールライト
    車のバイクのホイールキャップに取り付けて、走行するとLEDが光るやつ
    2セット買ったんですが、青色LEDを買ったと思ったら1セットは赤だったのを買って帰ってから気づいた。(T.T)
    LEDホイールライト
  • LEDペン
    暗い場所でも青色LEDが光るペン 200円
    LEDペン
  • PS2ヘッドセット
    以前買った、新型ロジクールUSBヘッドセットではマイク機能が使えなかったので、泣く泣く買いました。
    ちなみに、メタルギアオンラインで、ようやく2日前にEAG(イーグル)の称号がついてたら、次の日にはHOU(ハウンド)の称号がついて喜んじゃいました。

この他にも、帰る間際に、ウェンブレー秋葉原店によってバドミントンシューズ¥3000とトマス・ユーバ杯限定バッグ¥8000を買って帰りました。
BAG603T

コメント

タイトルとURLをコピーしました