本屋さんに行くとすぐに買ってしまう

※本ページはプロモーションが含まれています

日常生活
スポンサーリンク

図解入門 よくわかる最新ネットワーク管理の基本と極意―ネットワーク技術/ネットワーク管理基礎講座入門Subversion―Windows/Linux対応
お昼休みに、久しぶりに近くの書籍に行ったら、やっぱり衝動買いしてしまいました。
あー、これ、いいかも。 んで、ブックマークで保存
みたいに、ネットワークで何でもかんでもブックマークする癖がついているので、つい、買ってしまうんですねー。 買っちゃうと安心して、読まないこと多々ある。(^^ゞ

今回の、「ネットワーク管理」の本は、最後の章に、ネットワーク管理ノートと言う管理作業や手順のフォーマット(表)が載っているのに、惹かれちゃいました。
こう言った作業用紙って、自分で作るとなると結構時間かかったりするので助かるんですよ。 これらのデータ、どこかでダウンロード出来ないのかなぁ?

コメント

タイトルとURLをコピーしました