写輪眼?

※本ページはプロモーションが含まれています

日常生活
スポンサーリンク

Ubuntuの壁紙「Ubuntu Eyes」

アニメ「ナルト」の写輪眼かと思った。

コメント

  1. yutaka より:

    こんばんわ?
    軽快軽快、速くなりましたねぇ? やっぱしなんだなぁ人間もブログもダイエットが肝心だねぇ
    速いのに勝るものなし!!(笑)

  2. washo より:

    yutakaさん、こんばんは。
    snapも外したら、だいぶ軽くなったみたいで、今度は、余分なプラグインを外して、もっとダイエットしなきゃ(^_^;

    でも、リバウンドが恐いかも 😛

  3. yutaka より:

    リバウンドでとんでもないことにならないように、お祈りしております(^_-)

  4. yutaka より:

    こんばんわ?
    軽快軽快、速くなりましたねぇ? やっぱしなんだなぁ人間もブログもダイエットが肝心だねぇ
    速いのに勝るものなし!!(笑)

  5. washo より:

    yutakaさん、こんばんは。

    snapも外したら、だいぶ軽くなったみたいで、今度は、余分なプラグインを外して、もっとダイエットしなきゃ(^_^;

    でも、リバウンドが恐いかも 😛

  6. yutaka より:

    リバウンドでとんでもないことにならないように、お祈りしております(^_-)

タイトルとURLをコピーしました