今日の100均アイテム

※本ページはプロモーションが含まれています

日常生活
スポンサーリンク

車のリモコンキーの電池がなくなってきたので、100均ショップで電池を買ったついでに、思わず見つけて、買ってきた商品です。

「今日のお買い物12/06」 で書いた内容の中に、「ゴリラポッド」がありましたが、ナント、100均にもあるとは思ってみなかった。

ゴリラポッドに比べると、かなり貧弱っぽいけど、旅先などで、三脚がないときの代用として、100円なので良いかと。

20080113279

もう一つは、リモコンラップ。

我が家は、以前の記事「学習リモコン「RM-PL500D」買った」のRM-PL500Dを使っているので、使ってないリモコンが埃かぶってます。

年末に、リモコンも掃除したので、きれいなまま、ラップしておくと良さそうです。

2008011428120080114282

コメント

タイトルとURLをコピーしました