久しぶりのWordPress管理

※本ページはプロモーションが含まれています

WordPress
スポンサーリンク

wordpress-logo.jpg久しぶりに、WordPressの管理画面を開きました。 😀

プラグインのバージョンが、いくつか上がっていたので、下記のプラグインをアップデートした。

ついでに、本日知りました、Yahoo! Shortcutsと言うプラグインを導入してみました。

記事を書く際に、記事のキーワードから、地図ややflickrからの画像、株価の情報を随時、ピックアップして、貼り付けが出来るようなプラグインで、かなり使えそうな感じですが・・・・

日本語だと、未対応みたいです。 残念!

これだけだと、よくわからないでしょうから、こちらで動画をご覧下さい。

蛇足:こんな感じのアフィリエイトプラグインがあったら、すごく便利なんだけどなぁ。(-。-)

コメント

タイトルとURLをコピーしました