久しぶりのWordPress本とテーマ更新

※本ページはプロモーションが含まれています

WordPress
スポンサーリンク

今年のゴールデンウィークは、特に遠出もせず、いつもだったらゲームで時間を費やしてけど、今年はゲームを我慢して、WordPressのテーマ更新に時間を注いでます。

今までのテーマも何れ更新してやるぞ!と放置したまま、出来合いのテーマを利用していたので、もう一度、素に戻って勉強してます。

なので、今のサイトは素っ気ないブログでしょ!?

Voila Capture80

でも、久しぶりに触るTwenty ElevenやTwenty Twelveテーマは、今までと大幅に違ってて、四苦八苦して情報を収集していると、時間だけが経っていき、お金はかかるけど、時間がもったいないので、本屋へ直行!

早速、下記3冊ほど購入してきました。

で、買ってきてホッとしてるとこ。(^_^;

ちびちび、カスタマイズしていきたいと思ってます。(;^^)ヘ..

コメント

タイトルとURLをコピーしました