ワンダーレックスつくば店オープン間近

※本ページはプロモーションが含まれています

日常生活
スポンサーリンク

元ケーズデンキ跡地に、超大型中古専門店「ワンダーレックスつくば店」が、18日にオープンします。

Uploaded - 12\13\09

それに先だって、12日から買い取りのみの先行営業が開始されました。

数年前から、自宅で使用していない家電製品などを処分しようかと思っていたので、これを機に、買い取りをお願いしました。

15分程、査定時間がかかるとの事だったのですが、一気に人が殺到したため、30分待たされた後、まだ査定が始まっておらず、さらに30分待たされました。

今回、買い取ってもらった物
SONYのAVアンプ、DVDプレーヤー、SVHSビデオデッキ、BenQのワイヤレスキーボード&マウス、ウェブカメラ2台、Canonのデジカメ
合計:2600円

こんなもんかな〜

周りの人を見てみると、最近のプリンタやPS3を売っている方もおり、18日のオープンは、かなり品揃えが多そうなので、期待大ですよ。(安ければの話ですが・・)

コメント

タイトルとURLをコピーしました