ボルダリングを初体験

※本ページはプロモーションが含まれています

日常生活
スポンサーリンク

07-01-01_13-47元旦に、お節料理を食べてばかりなので、お昼過ぎに、つくば駅付近を散歩してきました。
何か初売りしてるのかな?と思っていたら、つくばキュートの店内は休業で、そのままデジックスへ向かいました。
いらないゲームソフトが溜まっていたので、買い取ってもらい、WiiやPS3の状況を見てみると、PS3の在庫があるではないですか( ・_・;)

それも、この時期に在庫があるなんて、ビックリなのですが、やはり5万円、7万円出すには踏ん切れませんでした。
遊びたいソフトもないしー。

07-01-01_13-41それから、デイズタウンに行き、ダイソーに寄ろうとしたら、「好日山荘」が元旦でもオープンしてるではないですか。
この好日山荘は、以前、東大通りにあったコージツが、最近になって、ここへ移転してきたばかりで、沢山の登山用具が揃ってます。

ここには、練習用のクライミングの壁がありますので、昨年からやってみたかったボルダリングを子供と一緒に遊んでみました。
見よう見まねで遊んだので、適当に次から次へと壁移動してみました。
遊んだのは15~20分だったと思うのですが、終わったときには握力が弱ってましたね。

年の初めに、新たな物に挑戦できて、今年はイイ年になりそうです。○

コメント

タイトルとURLをコピーしました